2/26(日) 畑賀町内駅伝、瀬野福祉センターまつり、防災講演会

2月26日日曜日
 
朝、
畑賀小学校で3年ぶりに開催された「第38回畑賀学区 町内一周駅伝競走大会」におじゃまして一言ご挨拶をさせていただきました😊✨
昨日までと打って変わって快晴に恵まれ、駅伝日和で良かったです☀️
1区を走る小学生たちの元気な走りが印象的でした🏃💨
 
その後、
地元瀬野の「瀬野福祉センターまつり」におじゃましました。
こちらも3年ぶりの開催ということで、大盛況でした✨
短時間でしたが、地域の人へのご挨拶と、少し買い物をさせていただきました😊✨
 
さらにその後、
安芸区民文化センターで開催された「安芸区防災講演会」におじゃまして、NHKのお天気キャスター:勝丸恭子さんの防災講演を拝聴しました。
防災と気象について、とても分かりやすくご説明いただき、とても勉強になりました😊✨
 
 
明日からは予算特別委員会の質疑が始まるので、資料作りも頑張らねば!_φ(・_・💦