3/25(土) のんの保育園の卒園式

3月25日土曜日
 
本日は我が子も通う保育園(私の母園)の卒園式に、PNA会長(保護者代表)として参加しました。
 
祝辞の言葉として、
保育園で習った、あいさつをすること、
好き嫌いをせずしっかり食べること、
ありがとう!ごめんなさいをちゃんと言えること、
それを大人になっても大事にして欲しいとお伝えしました。
(ちょっと金八先生風だったかもしれませんが…😅)
 
38年前に私も卒園した保育園で、祝辞の言葉を述べさせていただき、感無量です!
 
保育園スタッフの皆さま、コロナ禍の中での豊かな保育の実施、大変ありがとうございました🙏
 
保護者の皆さん、大変お疲れさまでした。
次は小学生の親として、また頑張りましょう!
 
コロナ禍で大変な保育園生活を無事に卒園した園児の皆さんに、明るく楽しい未来がありますように❗️
 
 
ご卒園、誠におめでとうございます❗️🌸